アリスインワンダーランド3D | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


アケスインワンダーランドを観ました。私実は今日が3Dデビュー。


人生初3Dでした。テレビで見るようなタレントさんが大げさにのけ


ぞるようなことはありませんでしたが興味津々で途中で3D用の


メガネを外すとどうなっているのかなぁ~はてなマーク と思い何度メガネを


掛けたり外したりしたことかにひひ


ストーリーはまぁ今回に関しては許してくださいm(_ _ )m


困難なことにぶち当たったら夢だと思って思いっきりチャレンジしよう


(拳を上に突き上げてオゥ~という絵が欲しい)


というのがこの映画のコンセプト・・・・・ということでいいんです。


でものけぞるほどではありませんでしたが楽しめました3D流れ星