お誕生日のお祝いありがとう! | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日は朝早くから世界各地から私の誕生日祝いにメッセージ・


メール・貢物プレゼント等色々とありがとうございました。


また、夕食を共にして頂いた皆様ありがとうございました。


入院中だったのに脱走して来て頂いて本当に恐縮です。


今年こそ歳相応の大人になります(多分)


今年こそちゃんとします(するはず)


今年こそあちこちでブチ切れしないようにします(出来るだけ)


今年こそ3割打ちます(多分無理)


今年こそフェンス越えのホームラン打ちます(もーやめろっ)


本当に各方面からありがとうございました。期待もされていないと


思いますが期待に沿うように頑張ります(ダカラキタイシテイナイッテ)


m(_ _ )m