ミンナ頑張れ・・・・ | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


お休み初日にまずいつものおやじが一人で頑張っているバーに、


次に少し歳の離れた後輩が一人で頑張っているバーに、3軒目は


草野球のチームメイトが一人で頑張っているバーに、ここで帰れば


いいのについつい一人で頑張っているのかいないのかよく分らない


きまぐれんがやっているバーについつい行ってしまい帰宅は今朝5時


でした。そしてお昼までに大阪に出る用事を思い出し睡眠時間4時間


ちょっとで頑張っています。


今夜は7時半集合です。がんばります。


明日は久しぶりに二宮カープの練習に参加します。