ふぅー | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今、仕事から帰ったのですが少しだけウキウキしています。


今週末までずっと神戸にいます。早い話が休みみたいな


ものです。当然あちこちに出張している私はどこにも行きません


下手をすると明日から毎日クアハウスに通うかも知れません。


ただ春までに仕上げたい事があるので自宅に引きこもってその


作業はしなくてはいけません。


私のREAL知り合いでお食事等ご一緒出来る方はいつでもご連絡を


携帯に下さい。空いていれば美味しいものでもナイフとフォークラーメンビール


今夜は取り敢えずバーをはしごします。


その前に部屋を片付けなくては・・・・叫び