CAMP | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日はいつものタクシーを5時間貸切で阪神の宜野座、広島の沖縄、


そして普天間の佐喜眞美術館に行って来ました。祝日なのでどこの


キャンプ地も多くのファンで賑っていました。



HOBOのブログ-yano&jo

この二人に注目です、ただ#39は動いていませんでした



HOBOのブログ-wjo


この二人も注目です



HOBOのブログ-carpkohaku


今シーズンの広島の中心になるべき2人です。



HOBOのブログ-carpcamp


広島は紅白戦でした。私は野茂臨時コーチを探しましたが


見当たりませんでした。



さて、スーパーボウルを制したセインツに敬意を払って昨夜は


このバーボンを飲みました。



HOBOのブログ-oldneworleans

OLD NEW ORLEANS です。



明日は午前中のヤクルトのキャンプを見て午後の便で東京に


向かいます。