那覇の行きつけ | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日も明るい時間帯は余裕の暇!ということで午前中は


アウトレットモールに買いたかったのはスニーカーだったのですが


ビビビッと来るのがなくブラブラと店に入ってチラチラと見ていると


いかにも高そうなZegnaというブランドショップで見た仕事用に丁度


いいスエードの黒い靴\63000が70%offの\18900でした。7割引に


負けました。次がBrooks Brothers何でも3点で\12600しかもメン


バーズカードを持っていたらさらに10%offということは\11340で


パンツ1本とボタンダウンのシャツ2枚を買いました。ちなみに定価


だと3点で\40950です。


そして那覇に来ると必ず1回は食べに行くステーツサイズでランチ。


今日は欲張りランチ\1500を食べました。



HOBOのブログ-lunchsoup

スープと



HOBOのブログ-lunchmain

メインのお皿とんかつ・ハンバーグ・チキンカツ(エビフライに変更可)・


ウインナー・サイコロステーキ・ハムエッグ・フライドポテト・サラダが


盛っています。これにライス(またはパン)飲み物でこの価格です。


そして仕事が終わって行きつけのバーfox holeに行きます



HOBOのブログ-foxhole

渋い入り口です。


明日はタイガースタウンに行きます。