暖か沖縄~美ら海水族館~ | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日は午前中から美ら海水族館と日本ハムのキャンプに


行ってきました。



美ら海水族館は2回分の入場料で年間パスを買えるので、


私は年4回は来ているので最低2回は行けるので年間パス


を購入しています。


今日はあまりゆっくり見られませんでしたがここの魚たちには


癒されます。



HOBOのブログ-churaunisouji

これは魚ではなく水槽のお掃除です



HOBOのブログ-churaumigame

海がめの目が怖い



HOBOのブログ-sinonomesakatazame

こいつなんだかわかりますか?


実はこういうやつです



HOBOのブログ-sakatazamekaisetu


HOBOのブログ-daisuiso


大水槽の前ではみんな写真を撮ります



HOBOのブログ-tebiti&jyusi

ランチはてびち(豚足)そばとジューシー(炊き込みご飯)です



HOBOのブログ-yosikosoba

名護の郊外にある「よしこそば」です美味です。


明日はキャンプで休日のチームが多いのでアウトレットに


行く予定です。


仕事?


あるよシラー