★【ひまわりブーケ】を飾る | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します

 さて、いいかげん退院ましたことだしホビホビネタを書かないとアセアセ『手芸カテ』を追い出されそーだわーうずまき


 チクりたい気持ちもあるけど、やはりまだ動くのも座っているのも慣れなくて。


遊離大腿内側皮弁による乳房再建術を受けたワタクシ。


座ると大腿の後ろにあるらしい(自分じゃ見えない)傷のところが違和感があって座ってるのがちと心許ないのだタラー


で、とりあえずリビング模様替え



クロスステッチフレーム【ひまわりブーケ】を出しました。


この大きさのフレームは値段的にも時間的にもちょうど良いのでもっと出してくれるといいな。

(最近のクロスステッチフレームは大型化&高額化してると思う)


ひまわりのフレームがあるだけでぐっと夏らしくひまわり


 この日も暑くなりそうだったので、朝8時に家を出て休みながら(=お茶する)30分ほど散歩しました。


歩くのがおっそいので混んでる場所には行きたくないし、歩道を走る自転車怖いし…


言われなくても長時間歩く気はないです悲しい