★乳房再建オペ後8日目 退院\(^o^)/ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 オペ後8日目、無事退院しました爆笑


看護師さんがみなさんとてもよくして下って本当にありがたかったです。

  

お話しも面白かったし…キラキラ


 

 家族のお迎えのないわたしはトボトボと(ウソ)タクシー乗り場に向かいタクシーに乗って自宅に向かいました。


タクシーの運転手さんもまたいいヒトで…照れ


オットの対応にイラムカムカっとしましたが、こうやって他の人には恵まれてるじゃあないか…チュー



『ただいま、にゃんこグリーンハーツ

…相変わらずの塩対応ガーン


帰宅早々に荷物片付けて洗濯して…


次女は在宅してましたけどまぁ何もしませんよね。


冷蔵庫にあるものでパスタ作って…お昼ごはん。



買い物行ける状態じゃないのに冷蔵庫にロクなもんなかったけどこの状況で買いにいけと?


 脚はやはり突っ張るので歩きづらく、どうしても健側に体重かけてしまうアセアセ


着替えるのも大変だし、しばらく自宅療養(になるのか?)ですアセアセ