★チクリ再開(^。^) | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 退院後、チクり再開です音符


刺し子ふきん【いちご泥棒】の続きですニコニコ



どこまでやったっけ?



大腿内側の筋肉を右胸部に移植しました。


なので左太ももが違和感とゆーか、ふっとい針金が一本入ったままみたいで座りづらく長時間座れませんアセアセ


なので30分ずつ



ここまでー


あんまり変わりませんねアセアセ



昼間はガードルを履いて過ごしてます下矢印


エアコン効いた部屋なので耐えられますが外は辛いかな〜


この日は買い物(両手に荷物持ち)にいきましたくるくる


作り置きもしようかな。