ミッション終了して… | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 とりあえず義母の退院お迎えに行って自宅での生活を整えできました。


しばらくこまめに様子見に行くそうです。

(オットが)


最大ミッション終了したのでチクる時間が取れました照れ


残りのお花



できた



ランキュナスの一部


差し忘れてた赤いお花の一部も刺しました。


おっと、紫色のこのぽちぽち差し忘れてたわアセアセ


ぽちぽち刺しました音符


 義母の入院費支払額は12万円ほど。

(リネン代金は後日)


差額ベッド代と食事代がほとんどで、医療費としては15,000円ほど。


明細確認したら実際は90万円ほどかかってました…不安


どう思います?


社会保険料…払うだけ払って自分たちが医療費かかる時に破綻してないように願うばかり…


⬇︎この柄を着ている人を見るたび昔の西武デパートの包装紙を思い出す…