研修へGO〜 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 激戦!!でなかなか申し込みができなかった告示研修に行ってまいりましたダッシュ


 実技演習は丸一日〜


お弁当持ってきたんだけど、会場の学食が開いていてアセアセ


そっちで食べれば良かったなぁ


いまどきの学食はおしゃれでカフェみたい。


ご近所の勝ち組キラキラ家族がたくさんブランチしてたわ〜



お昼はカフェスペースでのんびり


今回母校での開催だったのだけど、当時は集団で(サークルとか)過ごすのが当たり前、何かに属さないと大学内に居場所がなかったけど今はこういうプライベート空間がたくさんあって良きピンクハート



バイトのコが入れてくれたコーヒーがゲロマズだった…


何か間違ってらと思うけど時間がないから仕方なく飲んだわ。(3分の2以上残して捨てた)



 午後はびっちり実技演習でもうつかれたーアセアセ


ペアを組んだコが、うちの長女と同じ歳でさー


すごく覚えが早くて、キラキラしてたわー


どう見てもこのグループで最年長のワタクシ…


もうね、歳をとったらね、ちゃんと身を引かないとダメだぁと思ったわ。


いろんな能力が落ちてる。


ゾンデの数字とかすぐには見えないんだもの。


患者さんのためにも早めに現場引退すべきよねアセアセ


 

 疲れたのでこの日は駅でお弁当買って帰ったけど‥


世の中こんなにお弁当、お惣菜買う人がいるのね!?


お金持ちだなぁ〜


とか、色々思った1日でした照れ