ダメなわたしのお昼ごはん | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 久しぶりの予定のない平日休み。


入院中の義母の面会に行くべきか…


とフト思ってしまい、誰に頼まれたわけでもないのに面会予約をとるワタクシ…


ホント理性があると損をする。


今週末退院だし(わたしもオットと一緒に行った方がいいのか?今回も義弟一度も登場せず、差額ベッド代はウチが負担するのか??別に無理して行かなくても、個人的に会いたいわけでもなく(←言い方タラー


用事ないのに義母の面会にも行かないんだーと思われる(誰にだよ)のがなんかイヤで。


はぁー


でお昼ご飯



チリトマトヌードルにチーズ載せる気まんまん、飲み物はキリンレモンですよあんぐり


ダメなわたし…


シミだらけですがホビーラホビーレのにゃんこの刺し子ふきん、ランチョンマットにして黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


ホントは行きたくない気持ちがチーズトッピングに現れてます。




『くるり』録画観ながら考察しつつ現実逃避。


指輪屋のにーちゃんのリアクションが気になるわ。


みおちゃんの指輪を見て反応してたと思うんだけど…


光太郎さんのお店にもあったし。


さぁて、とりあえず行くか…