★知らない番号から電話(°_°) | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 ダメならお昼ご飯に続きダメな夕ご飯ひらめき 


作り置きおかず(煮卵とかナスの甘辛煮とか)にシャケ焼いただけ…


そして


最近お気に入りの“晴れ風”ニコニコ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


シゴト中にスマホに知らない番号から着信アセアセ

(高齢の親たちがいるのでね…)


ちょうど患者さんが切れたタイミングだったので出てみたらば


『◎◎病院の乳腺科✖️✖️です…』


◎◎はわたしが通っているがん専門病院。


✖️✖️は…


あ、オペかしてくれた先生(=主治医)だあんぐり


何かしら…


なんの検査もしてないし、まさかいまさら病理の結果が間違ってましたとか取り違えてたとかないよねぇ!?


と、一瞬色々ぐるぐるしましたが、来月の1年後検査の結果説明の時間をずらして欲しいという内容でしたアセアセ


もともと1日休みを取ってたので午前中いつでもいいですーと伝えて時間変更してもらいました。

(予約はアプリで確認できます)


しかし、医師がわざわざ変更のお願いとかの電話をするのですねー


予約センター事務とか乳腺科事務とかではないんだ。


意外


まぁ自分の都合で休診するなら仕方ないか、医師からダイレクト電話だったら患者サイドも文句言えないし(これが事務とかからだと高圧的に文句つけるヤツがいるから)これはこれでいいのかもしれませんね。