2024年❤︎あけましておめでとうございます | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 2024年門松


あけましておめでとうございます絵馬


今年もよろしくお願いします照れ



30日から次女と実家に帰りこたつ星人になってます。


大晦日はすでにSALEが始まっているデパートで次女のモノ、自分のモノ、買いまくりまして久しぶりに楽しいお買い物しましたルンルン


明るい黄色のプチプラニット買ったイエローハート

(OPAQUE.CLIPで2枚5,500だったので次女にも色違いで買ってあげましたイエローハーツ


小さいサイズにして、下からアニエスのボーダーのぞかせコーデしようと思うの…


絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬絵馬


動かないのでなかなかお腹空きません…



午後は少し散歩してカロリー消費して夜には自宅に戻りますダッシュ


こんな2024年スタートです。


⬇︎こんな明るい帯揚げをお正月コーデに入れたい❤︎