ウインターSALE★店舗でもスタート | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 

ホビーラホビーレウインターSALE雪だるま



 年明けから店舗でもスタートです門松



 ホーム店舗の初日には予定があって行けそうにないのよね…悲しい


オンラインで売り切れでも店舗にはあったりするので、一応年末年始休暇中に顔出そうかとは思ってるんだけど…



あんまり割安感ないけどこのクロスステッチフレームとか


フルーツ物だからシーズン長めに飾れそうでいいかなぁとか。




⬇︎この文具デザインのはまだ残ってるね…




⬇︎このクロスステッチフレーム【ヘンゼルとグレーテル】はまあまあお得かな…


でも大きなフレームはしまうところがないからなぁ




⬇︎このフレームたちは売れ残りの定番なのかしらん…


【ショコラ】、何度も書いてますが、見た目より簡単でサテンステッチでこんもりしてなかなかかわいいフレームなのでぜひみなさんにトライしていただきたい!!




⬇︎この【七夕飾り】はサマーセールでもありましたね…


夏に購入済みなんだけど正直あんまりやりたいと思うデザインではなかった…もやもや


楽しくなさそうで。


そして未だ手をつけてません。




冬に飾れるフレームで【立春】いいなと思ったけど…うーん、店舗で出会えるかしらん。⬇︎




⬇︎【はちみつ】は安いよね、【節分飾り】もこの値段なら欲しいけど…多分考えることはみんなおんなじだからなぁガーン



 運良く店舗で出会えたら購入…


になるかな?


今年のホビーラホビーレ、またアップリケキルトのキットがでるかもだから(かなり淡い期待)その予算も取っておきたいしなぁ〜


悩ましいっアセアセ




⬇︎衿秀さんで素敵なお正月SALE❤︎