2023年 今年もありがとうございました❤︎ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 今日でシゴト納め。


クリニックなのでギリギリまで診療しますがなかなか皆さん発熱外来に駆け込みできますねアセアセ


もうこの先の大きな病院はすでに年末年始の診療体制で受け入れが厳しいです。


(covid 19の患者さんもかなり増えていて、クラスターによる病棟閉鎖の影響もあり)


 防げる受診は防いで良い新年を迎えたいです。




 というわけで、今年のブログ投稿は今日でおしまいです。


ちょこっと片付けしたら実家に帰ります…


(義実家へはオットが行く…ひとりっ子&長男、人手不足なのよね)


 今年は…


 そーいえば乳がん罹患&オペやら試験やらあと、次女も大学受験生だったり義母が入院したり一気に介護っぽくなったり…で盛りだくさんであった。


が、過ぎてみると、あちこち遊び歩いて結構あまり変わらなく過ごしておりました。


ニンゲン、そう簡単には変わらないんだわ。


乳がんになったところで、人に感謝!全てにありがとう!とかいうニンゲンにはなりませんでした。


相変わらず腹黒いままです。


何があってもチクチクがココロの平穏を保ってくれました。


手を動かす、何かを作るって余計なことを考えることなくてすみます。


本当に必要な情報だけ得たら、あとはいつも通り照れ



 ワタクシのつらつら書いたブログにお付き合い頂きありがとうございました。


2024年もホビーラホビーレ縛りでブログを続ける予定です。


またお会いしましょうニコニコ