刺し子ふきん【うさぎ】でカンタンご飯 | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です
■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます
▪️【画像あり】は一定期間公開後アメ限に移行します
※アメンバーは募集してません

 今日は子どもらは皆さんお外でゴハンだそーで爆笑


なのでワンプレートのカンタン夕ゴハンでございます照れ



なんちゃってガパオライススプーンフォーク


ランチョンマット代わりの刺し子ふきんブルー音符


ホビーラホビーレの【うさぎ】ですうさぎ


比較的まだキレイキラキラ


朝から色々お片付け(チクチクもしたけど)とか、作り置きとかしたのでご褒美ビール生ビール


ホンモノのビールはやっぱり美味しい爆笑


もう一杯飲もうかしらん…