【アンの帽子】刺し始めました⭐︎ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません


ミニフレーム【アンの帽子】、刺し始めましたキラキラ

裏に接着芯貼ってあるから刺繍枠なくてOK


まあ、いつも使ってないけどねえ〜


ハイ、さっそく間違えました。


ココ、1番の糸だったのに…


言い訳ですけどー


 青木和子さんデザインのよーな、色指定が細いのはカラーのレシピでないと間違えちゃうよー魂




ドラマ配信観ながら〜


どんどん進むダッシュ


今クールは 『持続可能の〜』『マジ恋』『10カウント』…位かな?


あ、あと『探偵が早すぎる』星




スプリットステッチギザギザ


いやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


 クロスステッチと、違ってドラマ観ながらのんびり刺せていいわあ照れ