【アンの帽子】下ごしらえ♪ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 ホビーラホビーレ ミニフレーム【アンの帽子】下ごしらえしましたブルーハーツ


あらかじめ印刷済み布にアイロン。


シワのままだと、接着芯つけるときに線が入っちゃったりするのでねアセアセ



接着芯と重ねて、はみ出てる芯をカットハサミ


はみ出てたままだとアイロン台にくっついちゃうのだアセアセ


接着芯ののりつき面を確認!


当て布(わたしは手拭い使用)してアイロンカエル


さっさか動かさないで、押しながら。


これでOK



牛乳の消費期限がヤバそーだったので久々でかプリンプリンを。



味はプリンなんだけど…


なんか舌触り?が違うんだよね〜うずまき