刺し終わった〜╰(*´︶`*)╯ | ホビ♡ホビな毎日

ホビ♡ホビな毎日

【HOBBYRA HOBBYRE】が大好きでいつかおうちの中をホビホビ作品で埋め尽くすのが夢
お裁縫は中学家庭科レベルの自己流です

■乳がん関係はタイトルの終わりorはじめに★をつけてます

※アクセスアップやお金儲け、お教室集客アップ等、一切興味ありません

 ミニフレーム【アンのブーツ】。

 サクサク進みまして、ブーツ差し終わり口笛



紐を最後に刺すのですが、スプリットステッチしてからだから印刷が見えずもやもや


なんとなーく刺しました。



裏はこんな感じ星




ボール紙へは糸で留めました。




 頑張れば1日で刺し終われそーでしたが、オトナのオトシゴロによる肩こり・眼の疲れ・手の痺れ・集中力の低下…で、一気に進めることは出来ずガーン


 “たくさんキットあるけど、今は忙しいから老後の楽しみに♡”


なんて思ってる方、一刻も早くやり始めましょうプンプン


…どんどん衰えてゆくよ…


カラダもキモチもハートブレイク


 さーて、フレームにセットしていよいよ完成です音符