ホントにいたらいいのに… | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

サンタさんが?

いえいえ、そういうのはとっくに卒業してます


何がいたらいいって、そりゃときレスメンバーが(*;゚;艸;゚;)


イタイのは重々承知してます

TDLメリークリスマス!TDL



朝っぱらからコイツ頭湧いてんのかと思われても仕方ないですが、
ときレスのビクトリーライブを今頃観ました(〃艸〃)
今日のメンテ前までだから、ギリギリ間に合った!

このツアーは11月下旬~12月上旬までやってたイベで、今回はX.I.P.が勝ったのね~
そりゃX.I.P.もせっかく作ったであろうPV見せてもらわないと困りますからw


スマホ上で見たんだけど、超超超カッコよかったwwwww
さすがときレス!動く!キャラが動くよ!!!歌って踊るよ!!!shokopon

残念ながらスマホでしかまだ見れないみたいで、通しで歌ってる動画はまだyoutubeには落とされていないみたいですね…

代わりに夏にあった、ヒーヒー言いながら毎日頑張ったあのビクトリーライブの動画は見つけたので載せときます
こっちは3Majestyが勝利したものですsei



ときめきレストラン☆☆☆ LOVE motion TOUR ビクトリーライブ
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BHwXxX4trCE


埋め込みしたかったんだけど、禁止タグが含まれててできなかったのでURLだけでご案内…
せっかくなのでフリースペースに貼っておこうかな



なんすかもうこのかっこよさ(〃艸〃)

3mjは安定の魁斗くんセンターで、サビ多め
ていうか浪川さん・岸尾さん・かっきーの3人の声が超絶合ってるよねwww

いいから司くんはもっと脱げ!


今回のX.I.P.のビクトリーライブは 【E→motion】 って剣人くんがセンターの曲で、
さすが剣人くんが歌ってるパートが超多かったw
ていうか他の2人の歌声があんまり聞こえてこない♥akn♥
元々剣人くんのソロパートが多すぎるのと、きっと歓声がうるさいせいもある♥akn♥


あ~クリスマスの朝から癒されましたsei