めりーくるしみます | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

Xmas Eve ですツリー
恋人達のイベントはなんとなくイヴって感じがしますが、家でもイヴに料理を頑張った方がいいんでしょうか
それともクリスマス当日がいいんでしょうか
さっぱり分かりません♥akn♥

というか、気付いたらこんな日だったw
今年もあと1週間?早すぎる……

というのは、金曜日の夕方くらいから体調を崩しておりまして…_ノ乙(、ン、)_


大人になってから初めての高熱を出し、
頭はぼんやり、
(でもボスの中間発表が2位だったことに目ざとく気付いて超興奮してツイで親衛隊に情報バラまいたくらいのハイテンション)
体はパジャマに着替えるのがやっとくらいのフラフラ具合でずっと横になっておりました。。。

結局3日たってなんとか良くなってきたものの、原因は分からずじまい…shokopon


というのも、初日は高熱に加えて腰痛、翌日は背中全体の痛み、
3日目は熱は引いてきたものの胃痛がひどくってうどんそばくらいしか食えない状態
おなかはすくのに胃が痛くて食べられない悔しさshokopon

吐き気とか下痢とか、一切なかったんです
咳も鼻水も、他に目ぼしい症状なんて何も…

この高熱、原因はなんなんでしょう?
今は若干胃痛が残ってるくらい…

普段熱なんてほんと滅多に出さないし、6月の術後も翌日微熱くらいしか出なかったくらい丈夫だったのに、
だからこそ高熱って何か原因があるんじゃないかって思ってしまって…_ノ乙(、ン、)_


結局この状態で病院行っても解熱剤とか胃薬しか出されないだろうから、行きませんでした
しかも休日・祝日だから急患扱いでかかるのも面倒だったし、適当にあしらわれる気がしたんだよね~

けどなんか良くなってきました♥akn♥


今年4月、知り合いのお医者さんが原因不明の発熱があって、解熱剤で騙し騙し凌いでたら突然意識混濁してそのまま…ってことがあったから、それがフラッシュバックしてきてちょっと怖かった…


しかも旦那の実家で寝込んでたっていうダメな嫁♥akn♥
土曜日にどうしても用事があって千葉に行かなきゃいけなかったので、
熱が引いてきたタイミングで移動したんですけど、案の定夜中に高熱でブッ倒れてました
けど食事の心配しなくてよかったのは助かりました…

うーん…ホントなんだったんだろう


冒頭でどっちにクリスマスやるべきか?って自分に問うたんだけど、
どっちみち今日は準備もなーんもできてないしできそうにないです♥akn♥

実家でクリスマス会に参加させてもらってケーキもごちそうもしこたま食べてきたのでま、いっか…



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


そしてっっっ

PSP vitaが届きましたよ~~~
アムネシアと薄桜鬼のvita版のプロダクトコードと、アムネシアの何やらDVDなるものがついてましたっ

画面見てたりすると2、30分でまだすぐダレちゃうみたいなので全然ゲームはできないんですけどね…

保護シート買ってなかったので今度買ってこなきゃshokopon



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


そういえば。

ヒゲ入籍編も、リッキーウェディング編も、6周目見事にグドエンでしたムンク

これ、何の陰謀?
ホントにハピエン取れるのか…

リッキーは確かに難しいって聞いていた!けど!
ヒゲもこんなに難しいんですか?w