◆柏原集◆ 入籍編 Happy End 《怪盗X恋の予告状》 攻略 | ユメの通ひ路。

ユメの通ひ路。

乙女ゲームの感想や攻略を、徒然なるままに書きとめておりますw はまったらとことん追い求めるタイプ。ブログは全体的に 【見やすく】 【探しやすく】 を心がけております。どうぞお付き合いくださいませ┏(<:)゙

ワタシの選んだ一例なので、参考まででお願いします゚+:゙d(・ω・*)ネッ゚+:
キャリアはdocomoデス


+☆゚+。 オススメ度 。+゚☆+

 立ち絵  ★★☆☆☆
 スチル  ★★★★☆
ストーリー ★★★☆☆

+☆゚+。Y⌒Y⌒Y⌒Y。+゚☆+


1.一生独身
  一緒に考える

2.大丈夫
  はい!

3.緊張する
  わかりました

4.呼ぶ
  集と一緒

5.かつら
  ロマンチック

6.妬いた
  取り戻そう

7.もちろんです
  羨ましいの?

8.怪盗を続けたい
  助けに行く

9.籍を入れよう!
  頭を下げる

10.(選択肢なし)



【補足】

実はですねぇ~…
この入籍編、7周してもダメだったんです
何度も何度もやって、自分の中で、さすがにここはこの選択肢だろう!というものがかなりできあがっていて。
それでもダメで。

それで、他の方の攻略を見せていただいたんだけど、丸々同じ方とかいらっしゃるんですよね…
怪しい!と思ってボルに問い合わせしてみました

『7周してもダメで、他の方の攻略をまるっと参考にしてもダメ。ちゃんとハピエンが取れるのか?』
ってww

普通に考えたら、コレ、単なるクレーマーですよねww
自分でも常識外れかなぁ~…って思ったんだけど、返ってきた返事がまさかの( ; ロ)゚゚!!

『そういった不具合は報告されておりません
 ですが、ヒゲ入籍編のハピエンからプレイできるように調整しておきました』


え?って思ったよねw
それでアプリを開いてみたら…ホントに10話目(ハピエン)ができるようになっている…!

ホントに不具合がないなら、 『取れるハズです。再度挑戦してください』 ってその一言だけでいいと思うの
それなのに、ここまで神的措置を取るかなぁ…って逆にすごい不信感が生まれたよねww

お友達に聞いたら、それ不具合って言えないがための措置なんじゃ?って…

なぁ~んかモヤモヤしちゃった感じだったけど、とりあえずハピエンは読めましたw
この選択肢で間違いないと思う…んだけど(他にもまるっと同じ方複数いらっしゃったし)、
万が一取れなかったら、クレーマーになりましょう!←