オーバルバスケット | 道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

カルトナージュ、スイーツ、日々の出来事、
関ジャニ∞について、などなど・・・
写真と共に綴ってます

火曜日のAtelierPrimoでのレッスンの作品。



側面に使った素材が間違っていたため、オーバルが歪んでしまいました(ToT)

また、生地のチョイスも悪く、ご覧の通り、縁にシワが・・・

これは、作り直し決定です。

きちんとした素材を準備し、復習いたします!!!





水曜日には、映画「るろうに剣心・伝説の最期編」を観てきました。

面白かったです!!!

本編の3分の2は、剣術シーンだった気がしますが、それが素晴らしい。

皆さん、すごく練習したのでしょう、お見事でした。

それだけでも、観る価値あり、です。


藤原竜也さんて、やっぱり上手ですよねぇ。

どんな役をやっても、迫力あるし、鬼気迫る、って感じ。

ただ、包帯だらけで、顔が全然見えなかったですけど・・



いい男勢揃いの、今回の映画。

私の推しメンは、伊勢谷友介さんです。

カッコ良かったぁ。。。