文化祭 | 道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

道楽ねこのヒトリゴト ~写真と布箱、時々関ジャニ~

カルトナージュ、スイーツ、日々の出来事、
関ジャニ∞について、などなど・・・
写真と共に綴ってます

先週の土曜日に、息子の中学校で文化祭がありました。

PTAの休憩室に、私のカルトナージュ作品を展示させてもらいました♪

カルトナージュを始めて4年半、家で転がってた作品を並べました。

「うーん、こんなのを展示していいのか?!」ってのもありましたが、

見に来て下さった方は、「すごーい!!」と言ってくれました。


気に入った物は、差し上げたりもして、喜んでもらえました。



こちらは、夏休みの息子の宿題。

幼児向けのパズルだそうです。

「ちきゅうをたいせつにね」。