卒パムの次は東京愛犬の卒業式でした。
朝早く新宿行って、着付けヘアー(*‘ω‘ )
西口全然分からないから迷ったよね。
で、式は相変わらずの中野ゼロ!

壇上登ったとき緊張してガクブル。(笑)
努力賞いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
そのあと学校前にあるお昼をよく買ってた
ローソンのおばさんに別れ告げてきたら、
お菓子たくさんとお手紙用意してくれてた!
私そんなお世話になってないのに…(´;ω;`)✭
より道したから謝恩会に出遅れちゃった(笑)
京王プラザでやったんだけど…広いねっ!
謝恩会自体もゲームとご飯と楽しんだし、
Eクラのみんなと写メ撮れたし(*˘︶˘*).。.:*♡
最後に先生達が泣いて涙ぐんだ。ぐすん
Eクラでよかったなε=ε=ε=ε=ヾ(´・∀・)ノ


かおぴとよっしーは特にありがとーう💓
みんな同棲だね、頑張りましょう!!(笑)

入りきらないけどみーんなありがとう♡
4月から社会人がんばるぞo(・`ω´・)○))














