んで、2日目は右半分攻めていきました!



朝からあいにくの雨。二人で出掛けるとき、
なんか雨が多いんだよね。雨女雨男。(笑)





三十三間堂




清水寺





銀閣寺






二条城








抹茶もおいしかったし、八つ橋好きすぎて
無駄にいろんな味たーくさん買ってた(笑)

はるかへのお土産の分もあるけどね!!





旅行ならではの?イライラした場面も
あったんだけど(笑)めっちゃ楽しかった♡♡



お寺巡りとか二十歳がやることかどーか
分かんないけど、とっても和んだ(´▽`)ノ

日本の心って感じで!また行きたいな!!







ちょっと前ですが3月の最後の週に
彼と京都旅行にいってきましたーーー♪





初日は京都市の左半分攻めたよ(笑)


映画村!朝一だから閑散としてたけど
抹茶アイスうんまかったー(^○^)💓





嵐山行くまでがすっっっごい疲れた~
バス全然ないんだもん!!大分歩いたなぁ










なんか龍安寺が前から好き(*´ω`*)和む





仁和寺




金閣寺





ご飯めっちゃおいしかったーー。和食ええな





1日目はこんな感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))


移動距離半端ねぇっ!!!(笑)






卒パムの次は東京愛犬の卒業式でした。





朝早く新宿行って、着付けヘアー(*‘ω‘ )
西口全然分からないから迷ったよね。


で、式は相変わらずの中野ゼロ!



壇上登ったとき緊張してガクブル。(笑)
努力賞いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))







そのあと学校前にあるお昼をよく買ってた
ローソンのおばさんに別れ告げてきたら、
お菓子たくさんとお手紙用意してくれてた!

私そんなお世話になってないのに…(´;ω;`)✭








より道したから謝恩会に出遅れちゃった(笑)
京王プラザでやったんだけど…広いねっ!


謝恩会自体もゲームとご飯と楽しんだし、
Eクラのみんなと写メ撮れたし(*˘︶˘*).。.:*♡

最後に先生達が泣いて涙ぐんだ。ぐすん
Eクラでよかったなε=ε=ε=ε=ヾ(´・∀・)ノ






かおぴとよっしーは特にありがとーう💓
みんな同棲だね、頑張りましょう!!(笑)








入りきらないけどみーんなありがとう♡





4月から社会人がんばるぞo(・`ω´・)○))