日曜は遂にマック、ラストINでした。
みんなが頑張ってね、ありがとう、ばいばい
とかゆってくから泣きそうだった( ;∀;)
そのあとはみんなでご飯ー!

古谷さん改めて結婚おめでとうございます!
いいないいな!かわいい٩(๑> ₃ <)۶♥

奥田先輩が私とあやちゃんにサプライズで
これ、お店で用意してくれてた( ;∀;)
久しぶりの先輩達にも会えたし、
いろいろお話出来て楽しかったです(*´˘`*)♡
そして、とうとう月曜日は卒パム。
ちょうど大掃除がOFFの順番だったので
ラッキー ε=ε=ε=ε=ヾ(´・∀・)ノ
恒例の鳩シダで!
参加してくれた方々、卒パム委員の方々
特にありがとうございましたっ(*´˘`*)♡

タメ女子4人
かずきが手紙読んでくれた( ;∀;)マックで
一番付き合い長いし…お世話になりました。
今までほんとーにありがとうっ(♡˙︶˙♡)!
最後なので気合いで三次会まで参加したよ!
後から来てくれる人もいたりして(*˘︶˘*)♬
眠すぎて途中で私も寝ちゃったけど(笑)

なんかいろいろいただきました(´;ω;`)💕
物も手紙もみなさんありがとう~っ

あやのちゃんがペアタオル選んでくれた!
かわいい ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんっとーに寂しいなぁ。約4年間。
いらってした事まぁなくはないけど(笑)
辞めたいって思った事は全くなかったし、
毎日楽しく働かせていただいてました!
これからも遊んで下さい(ฅ\'ω\'ฅ)💓
いつかきっとマックにも遊び行こっかな!
朝日町のみなさん大好きですうぅぅう~!






