日曜は遂にマック、ラストINでした。

みんなが頑張ってね、ありがとう、ばいばい
とかゆってくから泣きそうだった( ;∀;)

そのあとはみんなでご飯ー!




古谷さん改めて結婚おめでとうございます!
いいないいな!かわいい٩(๑> ₃ <)۶♥





奥田先輩が私とあやちゃんにサプライズで
これ、お店で用意してくれてた( ;∀;)


久しぶりの先輩達にも会えたし、
いろいろお話出来て楽しかったです(*´˘`*)♡












そして、とうとう月曜日は卒パム。


ちょうど大掃除がOFFの順番だったので
ラッキー ε=ε=ε=ε=ヾ(´・∀・)ノ



恒例の鳩シダで!
参加してくれた方々、卒パム委員の方々
特にありがとうございましたっ(*´˘`*)♡



タメ女子4人

かずきが手紙読んでくれた( ;∀;)マックで
一番付き合い長いし…お世話になりました。
今までほんとーにありがとうっ(♡˙︶˙♡)!





最後なので気合いで三次会まで参加したよ!
後から来てくれる人もいたりして(*˘︶˘*)♬

眠すぎて途中で私も寝ちゃったけど(笑)








なんかいろいろいただきました(´;ω;`)💕
物も手紙もみなさんありがとう~っ







あやのちゃんがペアタオル選んでくれた!
かわいい  ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))







ほんっとーに寂しいなぁ。約4年間。
いらってした事まぁなくはないけど(笑)
辞めたいって思った事は全くなかったし、
毎日楽しく働かせていただいてました!





これからも遊んで下さい(ฅ\'ω\'ฅ)💓
いつかきっとマックにも遊び行こっかな!

朝日町のみなさん大好きですうぅぅう~!







この間で試験が無事ぜーんぶ終わりまして、
ライセンスの試験も合格出来きて一安心。


でもまだ授業あるんだよね…試験とか全部
終わったのにね、なんでだろうぅー。



ま、1週間ちょっとしたら卒業式ですよ。
早いなぁ(´_`。)2年間あっという間!!



就職前にみんなと遊びまくっとく(*´˘`*)
彼との京都旅行も楽しみですな~(*´˘`*)







そして今は同棲の準備もし始めてるので、
ちょっとバタバタしてますヾ(・ω・`;)ノ

お部屋けっこーキレイだしいい感じ~♪


これから更にいろいろ頑張らなきゃだね!!


私がOFFの日は遊びにきてください(◦'︶'◦)







でもぶりたんに会えないのは辛すぎるから
週一ぐらいで実家に顔出そうかな。(笑)

この間9歳を迎えました(๑′ฅฅ ‵ ๑)♡
なるべく長い時間元気で、長生きしてね!!








マックも今日含めてあと4回でさよなら(;ω;)
就職先に今週は最後のマックということで、
お休みいただけましたm(__)m

最後のポジションはどこかなー?(笑)







袴めんどくさいけど、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
来週無事に卒業してきまーすっ!











アメーバふっかーーーつ!!

先月携帯ぶっ壊れてアメブロもだめかと
思ったけど前のアドレスに戻してやったら
出来たの!よかった~(*˘︶˘*).。.:*♡





写メはCD-ROMにコピーできたからよし!
電話帳もSDにコピーできたからよし!
Twitterパズドラlineは初めからになった。
ショックだったけど…まぁいーやって。(笑)








そーいえば先週雪めっちゃ降ったねー!
テンション上がっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
病院も早上がりだったからぶりと遊んだ💓















かんわいいっ(๑′ฅฅ ‵ ๑)♡



明日も降るみたいですねー!わくわく




そしてバレンタインだね!自己チョコするぜ
迷っちゃうなー!みんなには手作り(*˘3˘)♥




来週テスト。って感じしないなぁ(笑)
勉強頑張らなきゃなーo(・`ω´・)○))