久しぶりの更新~~




Merry Christmas🎅🎄でした。



2014年のクリスマスはイルミ見に
行けなかったよお~(;_;)しゅん









食べるものは食べれたからよしっ♪



彼とも家族とも過ごせて、
よいクリスマスでしたヽ(*゚∀゚ )ノ






が、年越し前ね…。
よっしーもかおりも同じ時間にね(笑)
Twitterにて愚痴大会を開催\(^o^)/

少し心が楽になりました\(^o^)/✨


友達は本当に心強い💓社会人になると
どーしても遊ぶ機会減るのが悲しい~
仕事も就活も国試もみんな頑張ろっ!
んで、 落ち着いたら遊び騒ぎ倒そう!






あ、そして改めてまして
あけましておめでとうございます🐑

2014年はこれまでにないとっても
大変な年になりました。(笑)

新生活、新社会人でストレス山盛り。
変化が多くて心がついていけず。

反省(m´・ω・`)m💦




年越しは実家で!




初詣もいつもの所でしてきて、
おみくじもいつも通りな感じ☆ミ

5円玉×9枚=45円(始終ご縁)だよ💕




2015年の目標~(*゚▽゚ノノ゙💓
女の子らしくなる(する)!料理上達!
大人になる!色気が欲しい!貯金!


今年もこんな私を
よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)





みーんなにとって幸せな1年に
なりますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡


※あと、私の今のこの悩みが解消
されますよーに(´;д;`)!!(切実)




この間の11月9日。
私達付き合って3年になりました!







1泊2日で草津温泉行ってきたよー♪








旅館のご飯多くて吐くかと思った。
けど食べるのが私です。(笑)





車で行ったんだけど温泉街の道が
狭くて狭くて…宿行くまで迷った~💦

またもや雨だし、湯もみとかが
この時期は工事中だったみたい(>_<)




てか!寝てる間にまぶたを蚊に
刺されてとんでもなく腫れました(笑)
チェックアウトしてすぐ薬局へ(笑)(笑)
おかげで眼帯生活です…(๑ŏ _ ŏ๑)↷






でも2日目はとーっても晴れたし
楽しい旅行でしたっ(*˘︶˘*).。.:*♡






これからも末永くよろしくね(*´˘`*)♡





私、21歳になりました。
心は永遠の18歳なんだけどね!(笑)





日付変わった辺りに彼から
プレゼントいただきました♪

欲しかったの♪ NEW3DS!!
ありがとうございます(*´з`*)💕





2連休取ったのに…2日間雨。

結局レイクタウンでご飯食べた
ぐらいで、あとはぐーたら(ρω-)💤



バイキングおいしい楽しい♥






アウトドア&インドアな私達!
誕生日にもめるっていう。(笑)

結局いろいろお話して、お互いの
直そうって所をぶっちゃけたよ!
私も!反省しております…(๑•́ ₃ •̀๑)

これからを更に良くしていこー💕









お母さんが欲しかった化粧水を
買っといてくれたみたい(^ー^)🌠










職場で用意してくれたプレゼント
ケーキもとてもおいしかった♥♥









みなさん「おめでとう」の言葉
ありがとうございました(*´˘`*)♡

21歳の私もよろしくねっ♪