HoriDE!'s memorys☆
久しぶりの更新~~
Merry Christmas🎅🎄でした。
2014年のクリスマスはイルミ見に
行けなかったよお~(;_;)しゅん


食べるものは食べれたからよしっ♪


彼とも家族とも過ごせて、
よいクリスマスでしたヽ(*゚∀゚ )ノ
が、年越し前ね…。
よっしーもかおりも同じ時間にね(笑)
Twitterにて愚痴大会を開催\(^o^)/
少し心が楽になりました\(^o^)/✨
友達は本当に心強い💓社会人になると
どーしても遊ぶ機会減るのが悲しい~
仕事も就活も国試もみんな頑張ろっ!
んで、 落ち着いたら遊び騒ぎ倒そう!
あ、そして改めてまして
あけましておめでとうございます🐑
2014年はこれまでにないとっても
大変な年になりました。(笑)
新生活、新社会人でストレス山盛り。
変化が多くて心がついていけず。
反省(m´・ω・`)m💦
年越しは実家で!


初詣もいつもの所でしてきて、
おみくじもいつも通りな感じ☆ミ
5円玉×9枚=45円(始終ご縁)だよ💕
2015年の目標~(*゚▽゚ノノ゙💓
女の子らしくなる(する)!料理上達!
大人になる!色気が欲しい!貯金!
今年もこんな私を
よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)

みーんなにとって幸せな1年に
なりますよーに(*˘︶˘*).。.:*♡
※あと、私の今のこの悩みが解消
されますよーに(´;д;`)!!(切実)
この間の11月9日。
私達付き合って3年になりました!

1泊2日で草津温泉行ってきたよー♪


旅館のご飯多くて吐くかと思った。
けど食べるのが私です。(笑)

車で行ったんだけど温泉街の道が
狭くて狭くて…宿行くまで迷った~💦
またもや雨だし、湯もみとかが
この時期は工事中だったみたい(>_<)
てか!寝てる間にまぶたを蚊に
刺されてとんでもなく腫れました(笑)
チェックアウトしてすぐ薬局へ(笑)(笑)
おかげで眼帯生活です…(๑ŏ _ ŏ๑)↷


でも2日目はとーっても晴れたし
楽しい旅行でしたっ(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも末永くよろしくね(*´˘`*)♡

私、21歳になりました。
心は永遠の18歳なんだけどね!(笑)
日付変わった辺りに彼から
プレゼントいただきました♪

欲しかったの♪ NEW3DS!!
ありがとうございます(*´з`*)💕
2連休取ったのに…2日間雨。
結局レイクタウンでご飯食べた
ぐらいで、あとはぐーたら(ρω-)💤

バイキングおいしい楽しい♥
アウトドア&インドアな私達!
誕生日にもめるっていう。(笑)
結局いろいろお話して、お互いの
直そうって所をぶっちゃけたよ!
私も!反省しております…(๑•́ ₃ •̀๑)
これからを更に良くしていこー💕
お母さんが欲しかった化粧水を
買っといてくれたみたい(^ー^)🌠

職場で用意してくれたプレゼント
ケーキもとてもおいしかった♥♥

みなさん「おめでとう」の言葉
ありがとうございました(*´˘`*)♡
21歳の私もよろしくねっ♪

