HoriDE!'s memorys☆ -2ページ目
あー夏が終わってしまう…
秋冬が一番だけど、夏も好き。
家族と愉快な仲間達で館山!

お父さんとぶりたん♡


ばんや久々に行ったけど、
相変わらず量ものすんごい!
(食べ掛けごめんなさい)
海最っ高っ🌊♥でもやっぱり私は
秋田の男鹿が一番だな~(T^T)笑
ゆりりんと鴨川ーー!


私の推しメンはやっぱシャチ♥
前はこーなるから座らない(笑)

チンアナゴ。かわいい。

ずーっと口開けて泳いでるから
だんだんアホ面に見えてきた(笑)

鴨シーも満喫出来て海も楽しめて
良い夏の思い出になったーー🐬💕
鴨川は毎年行っても飽きないな!
週一ぐらいで海いきたーーい⚓
あ、寒くなってから温泉もいい。
生き甲斐が欲しい!(笑)
バスケもマックもなく…(*´・ω・*)
没頭できる趣味いいよね😼!!
世間は夏休み!
たたらの花火大会は見れなかったけど、
戸田橋のは仕事終わってから屋上で
BBQしながら見物したー(๑´`๑)♡


リンゴ飴食べてないのが悔やまれる
彼とは八景島のシーパラいきました

ストローがタバコに見えて面白い(笑)
吸ってるのなんて想像出来ない(笑)

続きの経路と間違えて出口でちゃって
メインが見れなかったりしたけど…
高速も空いてたし、割と涼しくて
楽しめたと思う~♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡
で、同期の一部で?鎌倉・江ノ島!


あっつくて、いーっぱい歩いたけど
そんなに疲れなかったヽ(´▽`)/
美味しいおみやげも買えて満足♪
初めてちゃんと遊んだね!!(笑)
8月もそろそろ後半だ~
とりあえず今年は仕事で秋田に
行けないのがすっごーく心残り。
代わりの代わりに館山いくけど…
まだまだ夏を満喫するぞー☀!
おとといの日曜日、久しぶりに
花井ちゃんとディズニーいったよ!
相変わらず朝5時半出発!
舞浜着いた時間いつもなら寝てる(笑)
夏休みシーズンだし連休中日だし絶対
混んでると思ったが割とそうでもない!

雨予報だったしね…雨女二人だしね…
夕方からはどしゃぶりったけど
それまで晴れててほんと奇跡(*´˘`*)♡



やっぱ夏イベめっちゃ楽しいーーー!
お兄さん容赦なくバケツとホースで
水ぶっぱなしてきました(´•ω•`)笑
ポンチョ着てても顔面と髪…アウト!
アトラクションも結構乗れたの~♪
初のトイマニに興奮しました(*´nn`*)

♪いつーの日かー陸ーのー世界のー
果ーてまーでーもぉぉおぉ~~

左下、誰。(笑)

ジェラトーニとスティッチのトートも
一目惚れして買っちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ
金銭感覚狂っちゃう!いっぱい食べて
いっぱい騒いでちょー楽しかったよ♪
とっても充実した1日でした(´▽`)
またいこう!お互い頑張ろうね♡うふ
次はハロウィン行きたいな~っ


