あー夏が終わってしまう…
秋冬が一番だけど、夏も好き。







家族と愉快な仲間達で館山!

お父さんとぶりたん♡







ばんや久々に行ったけど、
相変わらず量ものすんごい!
(食べ掛けごめんなさい)





海最っ高っ🌊♥でもやっぱり私は
秋田の男鹿が一番だな~(T^T)笑









ゆりりんと鴨川ーー!



私の推しメンはやっぱシャチ♥
前はこーなるから座らない(笑)



チンアナゴ。かわいい。





ずーっと口開けて泳いでるから
だんだんアホ面に見えてきた(笑)









鴨シーも満喫出来て海も楽しめて
良い夏の思い出になったーー🐬💕

鴨川は毎年行っても飽きないな!







週一ぐらいで海いきたーーい⚓
あ、寒くなってから温泉もいい。

 





生き甲斐が欲しい!(笑)
バスケもマックもなく…(*´・ω・*)
没頭できる趣味いいよね😼!!









世間は夏休み!





たたらの花火大会は見れなかったけど、
戸田橋のは仕事終わってから屋上で
BBQしながら見物したー(๑´`๑)♡





リンゴ飴食べてないのが悔やまれる









彼とは八景島のシーパラいきました


ストローがタバコに見えて面白い(笑)
吸ってるのなんて想像出来ない(笑)



続きの経路と間違えて出口でちゃって
メインが見れなかったりしたけど…
高速も空いてたし、割と涼しくて
楽しめたと思う~♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡










で、同期の一部で?鎌倉・江ノ島!


あっつくて、いーっぱい歩いたけど
そんなに疲れなかったヽ(´▽`)/

美味しいおみやげも買えて満足♪
初めてちゃんと遊んだね!!(笑)




   



8月もそろそろ後半だ~
とりあえず今年は仕事で秋田に
行けないのがすっごーく心残り。

代わりの代わりに館山いくけど…






まだまだ夏を満喫するぞー☀!








おとといの日曜日、久しぶりに
花井ちゃんとディズニーいったよ!  

相変わらず朝5時半出発!
舞浜着いた時間いつもなら寝てる(笑)





夏休みシーズンだし連休中日だし絶対
混んでると思ったが割とそうでもない!



雨予報だったしね…雨女二人だしね…



夕方からはどしゃぶりったけど
それまで晴れててほんと奇跡(*´˘`*)♡













やっぱ夏イベめっちゃ楽しいーーー!
お兄さん容赦なくバケツとホースで
水ぶっぱなしてきました(´•ω•`)笑
ポンチョ着てても顔面と髪…アウト!




アトラクションも結構乗れたの~♪
初のトイマニに興奮しました(*´nn`*)










♪いつーの日かー陸ーのー世界のー
  果ーてまーでーもぉぉおぉ~~




左下、誰。(笑)













ジェラトーニとスティッチのトートも
一目惚れして買っちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ





金銭感覚狂っちゃう!いっぱい食べて
いっぱい騒いでちょー楽しかったよ♪

とっても充実した1日でした(´▽`)

またいこう!お互い頑張ろうね♡うふ
次はハロウィン行きたいな~っ