どーしてもアメブロ書くタイミングが…





最近暑いね~ι(´Д`υ)

この間はいつめんでよっしーんちに
行ってきたよ♡深谷あっつい!!!






ゆまが車で私とかおぴ送迎してくれた♪




ペガたんしーたん相変わらずかわゆし♡



みんなしていろいろ大変だよね(笑)
頑張ろーっ(◉◞౪◟◉;`三´;◉◞౪◟◉)








不二家のケーキバイキング。
とーっても大好きなの(*´˘`*)♡

あのショーケースから選べる幸せ。
ご飯食べてからのこれだからね(笑)






新しい家も慣れたけど、風通しの悪さ
だけは慣れない。クーラーON!!!!



冷やし中華

彼きゅうり嫌いとかありえへん!
彩りもおかげでよくありません(´゚д゚`)





料理教室とか通ってみたい(笑)
…時間があるならば(ヾノ・∀・`)




月に10日ぐらいお休み欲しいよーー






ご無沙汰です( 。・_・。)っ

社会人になって2ヶ月半が経ちました!

休みの日はなるべく外に出たくてね、
外出はするんだけど梅雨で雨ばかり…(笑)

でもたまーには1日ぐーたらもよかった~♪










友達と遊ぶのがとっても楽しみで(*˘▿˘ 人)






専門のいつめんで遊んだり♡






高校のクラスで集まったり♡


先輩や同期、地元友達とご飯にいったり♡


やっぱ学生時代よりは遊ぶの減った~(;ω;)
仕方ないけどいろいろ話とか溜まるっ!(笑)





来月は花井ちゃんと1年ぶりのディズニー!
かなり楽しみー仕事頑張れるーーっ♡♥

彼、ディズニーだけは行ってくれない(´•ω•`)
いつか絶対連れ出してやるんだからね(´•ω•`)
でも人混み苦手だからきつそーだよな(´•ω•`)
毎日一緒にいるとお出かけ減って寂しい。笑








あ、ぶりたんやーっと去勢+スケーリング
してきました!仕事先でオペしてもらった!



慣れないカラーつけられて相当ストレス(笑)
てかもう病院自体ストレスみたい(笑)  
犬舎入れてたらヨダレどわぁあぁあぁぁーっ




実家出てからあまり会えないけど、
最低月2は会いにいくからね(´;ω;`)!















メル(メルヘヴン)読み返したら楽しくなって、
アニメ見返して、ゲームもやり返してる(笑)
やっぱナナシさんかっこええな~(*´д`*)♪

GARNET CROW懐かしすぎて泣きそう!!
歌めっちゃ好きなんだよね~(*˘︶˘*).。.:*♡









んー。最近眠くて仕方ない( _ _)。o○zZ
いろいろを楽しみに頑張ろう( _ _)。o○♪








新生活、新社会人で気付かないうちに
ストレス溜まってたのか唇が大荒れした!



それに情緒不安定だったのか、夜な夜な
泣き散らしたこともありました。(笑)

五月病、先取っちゃったヽ(。ゝω・。)ノ☆ミ










友達と家族にはいつも感謝ですっ(◦'︶'◦)!
実家出てから親のありがたさが身に染みる。






そーいえば徳田さんプリしてみた!(笑)





実家帰ったときは、しっぽ取れそうなぐらい
ぶんぶん振ってお出迎えしてくれて…!





もうほんと愛おしい。涙



集合注射もがんばってきました♡

我が子。私の一番の癒しだよ~♡♡










仕事は疲れるけど、作業を覚えていくほど
楽しくなってくし、なにより同期が
北海道の方も合わせて12人もいるので
めっちゃくっちゃ心強いです(。•́ωก̀。)💓

その内、タメが1人しかいないんだけど
みんな面白くていい意味で気遣わない♡(笑)

早く仕事出来るよーになりたいな~
今は貴重なはとがや勤務がんばるぞー!

20日は入社式っヾ(*‘ω‘ )ノ♪









初心にかえって、心広く持ちなおそうと
感じたこの半月でした。…早いか。(笑)
ストレスは甘いものより体に悪いからね!