どーしてもアメブロ書くタイミングが…
最近暑いね~ι(´Д`υ)
この間はいつめんでよっしーんちに
行ってきたよ♡深谷あっつい!!!


ゆまが車で私とかおぴ送迎してくれた♪

ペガたんしーたん相変わらずかわゆし♡
みんなしていろいろ大変だよね(笑)
頑張ろーっ(◉◞౪◟◉;`三´;◉◞౪◟◉)

不二家のケーキバイキング。
とーっても大好きなの(*´˘`*)♡
あのショーケースから選べる幸せ。
ご飯食べてからのこれだからね(笑)
新しい家も慣れたけど、風通しの悪さ
だけは慣れない。クーラーON!!!!
冷やし中華

彼きゅうり嫌いとかありえへん!
彩りもおかげでよくありません(´゚д゚`)
料理教室とか通ってみたい(笑)
…時間があるならば(ヾノ・∀・`)
月に10日ぐらいお休み欲しいよーー













