リースとペットとラーメン屋と | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室


仲良し姉妹さんの作品を並べてみました音譜

 『欲張りお花教室』 お花大好き芳庵さんのお花のおハナし

 

全く同じ素材ですが、飾りつけ方はそれぞれお好みです。

飾る高さを考えて凹凸を付けたり、

パーツに角度をつけると動きが出て楽しげになります。



お姉さんは猫ちゃん、妹さんはワンちゃんを飼っていらっしゃいます。


ネコ○○ちゃんが、ジャンプできないところに飾らないとね~♪』




そうなんです。

動物は、ファー類にものすご~く反応します。


皆さまお気をつけくださいませ。

ちなみに、うちの営業課長さん は、特にラビットファーがお好みでして…

過去にストールがあらぬことになってた事実があります叫び






以前にもお越しくださった姉妹さんは、

愛知県と千葉県と離れてお住まいです。


上京されて仲睦まじいレッスンと共に食事も大切なお楽しみ音譜


おおすめレストランとしてご紹介したご近所のお店のうち、

恵比寿のビストロ・シロナイフとフォークを気に入ってくださいました。


ビストロ・シロはお魚と野菜にこだわるフレンチレストランで、私もかなりお気に入り。

近所には色々な食事処があり、ときにラーメン屋ラーメンさんをご紹介することもあります。



ラーメン激戦区でもありますので、私もあれこれ食べ比べています。

表通りに行列してるラーメン屋さんだけが美味しいわけじゃないんですよ~音譜

どうぞお気軽におたずねくださいませニコニコ




 

   

↓ありがとうございます、15位! これからの季節にラーメン屋さんの詳細レポートしたほうがいいかしら?( ´艸`) ポチッ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
いけばな恵比寿広尾青山表参道三鷹新宿 フラワーアレンジメント フェアリーブルーミング 体験。レッスン プリザーブドフラワー サノフラワー



 お教室案内      ネットショップ

お花大好き、芳庵さんのお花のおハナし 『欲張りお花教室』 芳庵さんのお花のおハナし