お食い初め | シドニーと日本を行き来。セラピーを通して世界中の人の健康、綺麗のお手伝い*:゚+。.☆

シドニーと日本を行き来。セラピーを通して世界中の人の健康、綺麗のお手伝い*:゚+。.☆

鍼灸師、師範リワインドセラピスト、気功、ドライニードリング、指圧師、リメディアルマッサージセラピスト、レイキ


横浜出身、シドニー在住セラピストのYoshieですキラキラ




お食い初め


息子が産まれてあっという間に100日。


日々できる事が増え、身体もどんどん大きくなってきました!照れ


クーイングも増えてきて、一生懸命伝えようとしている感じがかわいい。


目線が合うようになって、合うと笑顔でモニュモニュ動くのがかわいい。親ばかが止まらない



有り難いことに沢山のClient様にお祝いの言葉を頂きましたキラキラ


里帰りできず、産後にシドニーに来てくれる予定だった両親も来れず、、笑い泣き


それを知ってClient 様皆さんが色々なアドバイスをくださって、オーストラリアならではの事なども知れて心強かったです!


「何か困ったことがあったらいつでも連絡ちょうだいね、遠慮しないで」


と言ってくださったり。沢山の優しさに触れましたえーんキラキラみんな優しい



毎日目に見えて成長していく息子。
首を上げるのも、手を吸うのもおならするのも何をするのも一生懸命。


「子育ては長いようであっという間だよ」


言葉がしみる、、



私も今まで以上に一日一日を大切に生きよう!音譜音譜ラブラブ




健康に育っておくれキラキラ




土曜・日曜日 Neutral bay 
1月予約済 2月中旬以降空きあり

月曜、火曜 自宅クリニック
1月予約済 2月後半空きあり