近況報告 | シドニーと日本を行き来。セラピーを通して世界中の人の健康、綺麗のお手伝い*:゚+。.☆

シドニーと日本を行き来。セラピーを通して世界中の人の健康、綺麗のお手伝い*:゚+。.☆

鍼灸師、師範リワインドセラピスト、気功、ドライニードリング、指圧師、リメディアルマッサージセラピスト、レイキ



横浜出身、シドニー在住セラピストのYoshieですキラキラ


前回の投稿からだいぶ間が空いてしまいましたー!!


その間の出来事


第一子が誕生しましたデレデレキラキラキラキラキラキラ




妊娠期間中、私のお腹が最後まであまり目立たず

「小さい、小さい」とドクターから言われ続けた息子ですが、


あっっと言う間にぽちゃぽちゃベビーになりました!まー重たい‼滝汗


今まで仕事が大好きすぎて家に長くいることがなかったので、


出産して、家にいる時間が長くなった場合、どんなメンタルになるのかという心配もあったのですが

いざ始まってみたら




くぅーーーー幸せーーーーデレデレデレデレ


癒されまくってます。


子育て。簡単では決してないですけれど、なんとも言えない幸せさにうひょうひょしながら匂いを嗅いだりしてます酔っ払いたまらーーーーーん


日本に住む私の両親。本当はヘルプに来てくれる予定だったのですが、このご時世。残念ながら来られず、、笑い泣き

ですが

ほあんちゃんに
「ミルクをベビにあげる事だけに専念して、あとのことは任せて」と

メンタル面でもフィジカル面でもサポートしてもらい

産後すぐは立派な牛生活。牛牛


気持ちも心も安定した産後生活が送る事ができましたえーんキラキラキラキラありがたいっ!!!!


まだまだ子育て超初心者なので、ちょっとしたことで慌てたり、調べたり、友人達に聞いたりと一から学ぶことの多い日々ですが

この幸せな日々を当たり前と思わずに、
感謝しながら、息子とほあんちゃんと一緒に成長していこうと思いますニコニコ


何卒、ご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い致します


そしてほあんちゃんの協力もあり
土曜、日曜の半日仕事に戻っておりますニコニコ


久しぶりに大好きな皆様のお顔が見れて、大好きなお仕事ができてまた違う幸せな気持ちに包まれています照れラブラブ


振り返れば色々あった2020年

 
頑張っても思うようにいかなかったこともあった2020年


でも沢山の楽しい事、嬉しい事、新しい出会いもあったとっても幸せな一年!


残りの数日間もやりきるぞーーーー音譜音譜爆笑