大好きな事をやるってすごい。 | シドニーと日本を行き来。セラピーを通して世界中の人の健康、綺麗のお手伝い*:゚+。.☆

シドニーと日本を行き来。セラピーを通して世界中の人の健康、綺麗のお手伝い*:゚+。.☆

鍼灸師、師範リワインドセラピスト、気功、ドライニードリング、指圧師、リメディアルマッサージセラピスト、レイキ


横浜出身、シドニー在住セラピストのYoshieですキラキラキラキラ



大好きなファミリーの出張セッションに行って参りました〜!音譜音譜


出産後初だったので約3ヶ月ぶり!


今回はどんなお身体かな〜、、、パーパーうずまきうずまきキラキラ
わくわく


前回と比べて、一番変化を感じたのが娘さんのお身体!ガーンキラキラ触っていてとっても動きの早い、気持ちいい身体!


お話を聞いていてなるほど、、照れ


大好きな事をやっていくキラキラキラキラ


そう決意してめちゃめちゃ行動している‼



やりたい事があるのに、思うようにできていなかった頃は気が停滞していて、身体にも色々な症状がでることが多かった娘さん。

まだ二十歳前。でも小さい頃からやりたい事、自分が本当に成し遂げたいものをぶれずに持ち続けていてかっこいい彼女。



元々才能に溢れ、容姿も美しいのですが、


昨日はなんていうかほんと、何倍も増してた。


キラキラ


して見えた。


眩しかった音譜ひらめき電球ひらめき電球



あのキラキラは周りにもいい影響がくるぅぅ〜〜!!ラブラブラブラブ




やっぱり綺麗っていい。心底そう思った。


私も今年、「綺麗」頑張る!キラキラキラキラ



(↑もう影響されたぞ〜)



大好きな事をやるって大事ドキドキ




土曜・日曜日 Neutral bay ・出張
1月予約済 2月中旬以降空きあり

月曜、火曜 自宅クリニック・出張
1月予約済 2月後半空きあり