勉強になりました! | 岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

HULA O HOALOHAは岡崎市で正統派なフラが学べるスクールです。

今日は大阪でケオキ先生のワークショップ!

前回のワークショップで習った曲を裕子先生のクラスで教えていることもあって今日は一緒に参加しました。

ベーシックステップも含めて朝10時30分から17時30分までみっちりレッスン!

もう腰がガクガクですニヤニヤ

でも素敵な曲を習ってきましたよ。

裕子先生もケオキ先生の魅力的なフラに圧倒されている様子ラブ

「素敵ですね〜照れ

を連発!

「本当に勉強になりました!」

と言ってくれました。

一緒に行ってよかったなあ照れ

{C6AD2A8C-E36E-4168-A371-09C63C98E738}

帰りはもう、お腹ぺこぺこショボーン

裕子先生のリクエストで私の行きつけの店で(笑)一杯やってきました生ビール

{17975BC7-4C29-486F-B954-282F16E7D645}


「すごく美味しいですラブ

こちらにも感激してくれたみたい(笑)






フラ オ ホアロハ フラダンスショー☆

{7609BA10-5EE2-47A0-A41F-3B3CCA74DC52}


お楽しみ抽選会もありますよ!

チケットのご購入、お問い合わせはLINE@で!


友だち追加