結婚記念日 | 岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

HULA O HOALOHAは岡崎市で正統派なフラが学べるスクールです。

今日は結婚記念日!

久しぶりにご馳走をいただきました。

{50AAE09A-7CB5-4038-B08C-F9F8487A2C40}

お上品なお味で最高でした!

こうして仕事が続けられるのも家族の協力があってのもの。

感謝の気持ちも込めて奮発しました(笑)

今日の夫婦の話題は、豊かな老後を送るために今やらなきゃならない事!

最近の私たち夫婦はとにかくよく本を読んでます。

経済、健康  、自己啓発 などなど…

この歳になって2人とも急に知識欲がわいてきたのです(笑)

休みの日は、テレビをつけず、黙々と読書に勤しみます。

そんな穏やかな日を幸せに感じるのです。

今、私たちのテーマは

「知的な年寄りになる!」

読書の習慣は続けた方がいいのです。

私の友人のお祖母様は10年以上寝たきりでしたが、三浦綾子の小説が大好きで寝たままでも読書を続けた結果、全く認知症などにはならなかったそうです。

本は面白いです。

どんな事でも学ぶ事は楽しい!

電車の中でスマホゲームをやっている若い方を見ると、もったいなく感じます。

この若い頭脳があれば何でも吸収できるのに…

本を読んでたくさんの知識を植え付けることができるのに…

そう思うのは歳をとったからでしょうか?




{2FA9EC90-1A6F-4C62-B23C-70FE1341F631}

フラ オ ホアロハ フラダンスショー☆

お楽しみ抽選会もありますよ爆笑

素敵なプレゼントが当たるかも照れ

チケットのご購入はこちらから!




友だち追加