頼もしい仲間達! | 岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

HULA O HOALOHAは岡崎市で正統派なフラが学べるスクールです。

さて、フラダンスショーの準備も着々と進んでいますが…

この時期になると本当に私は恵まれているなあと思うのです照れ

ホアロハのホイケは、ただのホイケとはわけが違います!

いろんな企画てんこ盛りで発表会レベルではないとこを目指しています。

一昨年のホイケもお客様から

「入場料1,000円なんて安すぎる!」

と言っていただけました。

今回も前回と同様、成功させるためにスタッフ一同頑張っています。

昨夜も遅くまで打ち合わせをしていまして…

私の知らないところで着々と準備が出来ていました爆笑

インストラクターのみんなはそれぞれに得意分野があって、それは私には出来ない事!

チケットの分配、合同レッスン、前日リハ、当日の、各スケジュール!

全て完璧と思われるものを作ってきてくれました笑い泣き

とにかく、お客様にも生徒さんにも楽しんでいただけるようにしっかりと計画を立ててくれています。

ホアロハには元舞台屋のインストラクターもいて、私達素人にはわからない事も全て彼女にお任せしてます。

演出、照明、音響!

生徒さんの中にも、音響の専門学校を出てテレビ局の番組制作に携わっていた子もいて、音関係は彼女の抜群のセンスのおかげでかなり助かっています。

細かい作業が得意なインストラクターは私が全く持って不得意とすることをきっちり仕上げてくれます。

インストラクター、生徒さんに恵まれているなあと実感します。

私はフラを教えて大体の企画を練るだけ。

後は優秀なスタッフが全てやってくれます。

ホアロハを支えてくれているのはこの優秀なスタッフ達です。

それに素直で頑張り屋な生徒さん達!

月曜の夜はモキハナのレッスンをチェックしました。

私からは厳しい檄が飛びましたが、実はみんなの真剣な様子が伺えてとても嬉しくなりました。

ホイケも近くなって、みんな必死に頑張っています。

私の注意も真摯に受け止めてくれていた様子。

目つきが違いました。

ホイケまであと3ヶ月!

全力で頑張ります!


フラ オ ホアロハ フラダンスショー☆


皆さまお馴染みの歌謡曲フラのコーナーもあります♪

お楽しみ抽選会ではチケット代1,000円以上の物が当たるかも(≧∇≦)

関東からはミュージシャンゲストをお迎えしての豪華版!




チケットは幸田町民会館チケットセンターかLINE@まで!



友だち追加