冬ソナストリート | 多趣味ですけど何か?

多趣味ですけど何か?

多趣味なので色々とま~ったりと(*´∇`*)ゆ~っくりと(*´∇`*)マイペースに更新します(*´∇`*)ノ

ユナクを探しに行ってきました…各務原にビックリマーク

でもあらゆる場所を求めて行ったけど…撮影してる気配なかった…


意外と近いから行ってきましたビックリマーク


★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010120715420000.jpg


各務原市は冬のソナタのロケしたチュンチョン市と姉妹都市なのでこの並木道は冬ソナロードとして有名です煜

チュンさんとユジンが自転車で二人乗りをする並木道ビックリマーク


それをイメージして作ったんですね煜冬ソナロード雪


近所の皆さんランニングや散歩してていい場所でしたよ煜



ちゃんと冬ソナストリートって書いてあります雪

★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010120715490000.jpg



あの雪だるま雪と雪だるま雪をくっ付けてKissしたベンチも再現されてますねドキドキ



★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010120715490001.jpg




★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010120715490002.jpg



夜にはこんなに綺麗なライトアップされてますよ


★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010120717590001.jpg







ビックリマークユナクはどこに~?


撮影邪魔しないから誰か撮影してる場所教えてせよ~(_´Д`)ノ~~←(っても誰も教えてくれないかあせる)


うらやましい(T_T)



ユナク(T_T)



ビックリマークフレンドパーク面白かったねドキドキ


ジヒョクのゴメンナサイ!ゴメンナサイ!って言う所可愛かったドキドキ

ユナクも可愛いかったねドキドキ


おまえらw


可愛いかったなぁドキドキユナクのタワシなんてお金出して買ったるわビックリマーク(笑)


モリタさん…ゴメンナサイ…うらやましいなぁドキドキ


ジヒョクはやっぱり弄られたし(。°ー°)σ

ジヒョクの熊さん可愛いかったなぁドキドキ


ぐぁんちゃんビックリマーク


なんか鍛えてるのに…いまいち…

でもウサギは可愛いドキドキ

ソンモ猿似合ってる(笑)


オニイサンタチダカラ…


ゴニルはタイミングが遅いかったな(笑)


あのコアラの格好で腕枕で降りてくるゴニルに萌えたドキドキ可愛いな(*´艸`)


ソンジェのウッシッシーも可愛かったなドキドキ


デリバリーの横ばかり行って面白かったなドキドキ


何回見ても飽きない(笑)


フレンドパークサイコーでしたねドキドキ


次はグランドスラム達成してほしいなチョキ


って…☆たちの話になってる(笑)


まぁいいや!


んじゃあ!


バイクリパー