忘れた頃にやってくるもう一つのMW | 多趣味ですけど何か?

多趣味ですけど何か?

多趣味なので色々とま~ったりと(*´∇`*)ゆ~っくりと(*´∇`*)マイペースに更新します(*´∇`*)ノ

★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010120313080000.jpg


あのさ…今頃会報来たよ?


ジェリーイェンのみるきーうぇいから(笑)


なんか去年の夏に豆粒席で見に行ったファンミ(懐!)も載ってる~!!



懐かしすぎる(笑)



もう彼のイベントは…行くかは…分からん(笑)あせる


チングに頼んで日本でイベントあったら行きたいビックリマークとは思う…


けど旭って休んでたし(+_+)


中々次のお仕事決まらないのかな?



どうしちゃったんだろう(T_T)


心配だけどさ…


もう私の気持ちは韓国(笑)



頭の中はぐんちゃーん(T_T)(笑)


シフシフ(T_T)(笑)



カッコいいけどさ(T_T)



いい加減ファンミやってくれないと寂しいよ!!



仔みたいにさビックリマーク


仔のファンミ行きたかったなぁ…