ゆるきゃら | 多趣味ですけど何か?

多趣味ですけど何か?

多趣味なので色々とま~ったりと(*´∇`*)ゆ~っくりと(*´∇`*)マイペースに更新します(*´∇`*)ノ

どうも~パー

あんにょんくり♪

気づけばもう横アリあすやし(>_<)あせる


準備してませんあせる


今回は何もしない(-_-)プレゼント買ってない(-_-)


誰かと被るのも嫌だからさ(-_-)


まぁ…いいとして…ゆるきゃらのこと書いてなかった…


岐阜の柳ヶ瀬に全国からゆるきゃらが集合するから行ってきましたドキドキ


まずは…この子が有名よねドキドキ


ゆるきゃら投票3位のやななドキドキ


★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010121810590000.jpg



可愛いんだよねドキドキ


mixiの有名人の中にも居るしね(笑)


有名人になっちゃったのね(笑)


T.M.Revolutionのタボくんも居たよドキドキ
★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010121816100000.jpg


奈良のせんとくんも居たよドキドキ


★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010121814240000.jpg


名古屋のはち丸も居たよドキドキ
★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010121811350000.jpg


地デジカも居たよドキドキ


★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010121811460000.jpg


なんか可愛いのが居たよドキドキ


静岡県のハンバーグマのグーグーくんドキドキ
★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010121810580000.jpg


こいつかわいかったよドキドキ

可愛いドキドキ



★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010121811480000.jpg

ねぎっちょドキドキ


★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010121811460001.jpg

わたるくんドキドキ


★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010121811450000.jpg


ごーちゃんドキドキ



★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010121810560000.jpg


しろもちくんドキドキ



★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010121810550001.jpg


のぶさまドキドキ


★多趣味で暴走しちゃってごめんなさい日記★-2010121814110000.jpg


ながまさくん(笑)



他にもいっぱ27体来てたけど…


デジカメで撮ったからあせる


載せきれないあせる


またゆるきゃら集合したらみたいな煜




癒されるわドキドキゆるきゃらドキドキ


キャラクターデザイナーとかアニメーションとかやりたかった私にとっては癒しドキドキ


何歳になっても癒しドキドキ