小さな幸せの見つけかた♪ | しなやか思考で健やかに♪ アロマとハーブと美味しいものと...

しなやか思考で健やかに♪ アロマとハーブと美味しいものと...

ストレス社会に振り回されない!しなやかに生きるためのアイディアやアロマとハーブの暮らしへの取り入れ方、おいしいものやおもしろい発見など、楽しく綴っていきます♪

ブログにお越しくださりありがとうございます

 

小さな幸せ=思わず笑みがこぼれてしまうようなこと...   今日、何かありましたか?



すっかり日が長くなったオランダ

明るいと、お出かけしたくなります。

ということで、夕飯後、旦那とゴルフ練習場へ!

ちなみに、旦那は打ちっぱなし、私は散歩です音符

 

練習場と言っても、一周15分ほどの広い公園のような所で、少し歩くと動物臭+Baaaaaaという声




これ、午後8時すぎ。

小川の手前がゴルフ練習場で、向こう側は農場

春先は出産シーズンなのか、子牛や子羊が目につき、かわいくて見とれてしまいましたラブ


よかったらしばしお付き合いください

 (音声あり♪)


規則正しい生活リズムは健康のために大切!

でも、時には「〜ねばならない」を少しゆるめてみましょう。心にゆとりができて、小さな幸せに気づけます💕


ちょっとゆるく音譜

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

Yuki