ブログの模様替え♪ | しなやか思考で健やかに♪ アロマとハーブと美味しいものと...

しなやか思考で健やかに♪ アロマとハーブと美味しいものと...

ストレス社会に振り回されない!しなやかに生きるためのアイディアやアロマとハーブの暮らしへの取り入れ方、おいしいものやおもしろい発見など、楽しく綴っていきます♪

しなやか思考ですこやかに♪

アロマとハーブと美味しいものと。。。

 

こんにちは

アロマとハーブの部屋〜chamomile〜 Yukiです

ブログにお越しくださりありがとうございます

 

 

 

この度、ブログのタイトルとデザインを模様替えしました!

 


このブログはアロマとハーブの教室のために開設したもの

それなのに、レッスンプログラムにいろいろと迷いが生まれ、宣伝できなくなり、ブログを書けなくなっていました。

 


そして、ここのところずっと考えていました

 

これまで、私のクラスの特徴と信じてやってきたことの中で、「今」「ここで」実行するのが難しいことはなに?

 

私が伝えたいことの中で、「今」「ここで」「私だから」できることはなに?

 

 

 

そして出た答え 

「思考を柔軟にするアドバイス」

「小さな幸せ探しのお手伝い」

これらを実行するときに役に立つ「アロマとハーブの魅力発信」

 

 

レッスンやセッションに関係のある時差や材料発送といった物理的な問題はもう少し考えるとして、とりあえず、ブログ発信から!とここまで決められました。

 

 

そんなこんなを考えた今日、

私が選んだ香りは

 

グレープフルーツ 3滴

レモン 2滴

ローズマリー・カンファー1滴

 

脳の回転をサポートし、交感神経を優位にさせる精油たちを選択

香りが強いローズマリーを控えめにして香りのバランスを調整

爽やかな香りに包まれて、作業も捗りました♪

 



 

ということで、これからもどうぞよろしくお願いします

 



最後までお付き合いくださりありがとうございました🌷

Yuki