ストですΣ( ̄□ ̄|||) | 保護ねこにゃ〜のブログ

保護ねこにゃ〜のブログ

おうちのないねこちゃんに素敵な家族がみつかる様に
里親募集や日々の様子などを載せていこうと思います★

あしあとご覧になって頂きありがとうございますあしあと

 

あおちゃん三毛猫4/14㈰に譲渡会に参加してからストですガーンガーンガーン

 

いつも18時くらいにご飯なのでケージに戻ってもらっていますが・・・

譲渡会当日はご飯も食べずずっとケージの外で逃げ回っていましたもやもや

ケージの横に布団をひいて同じ部屋で寝ているとガサガサあしあとトイレの音がしたので

そっと扉を閉めてケージに入ってもらいましたOK

ご飯はいつもの半分も食べていません・・・ガーン

ご飯大好きあおちゃんなのに絶望

 

で、昨日はネガティブ

 

やはりケージには戻らずFREEガーンガーン

21時過ぎにいつものようにお世話に向かうと・・・

なかなかご飯に反応せずアセアセ

 

お向かいで寝てますがタラー

 

おばしゃんがケージの中からあおちゃんの写真撮ったわ~笑い泣き
 
さてさて今日はどうかしらはてなマーク
 
もうひと踏ん張り仕事頑張りまっすPC

 

 

我が家に居る保護猫ちゃんは里親さま募集中ですので

気になる方はメッセージにご連絡いただければ幸いですラブレター