幸せへの一歩 | 保護ねこにゃ〜のブログ

保護ねこにゃ〜のブログ

おうちのないねこちゃんに素敵な家族がみつかる様に
里親募集や日々の様子などを載せていこうと思います★

あしあとご覧になって頂きありがとうございますあしあと

 

あおちゃん譲渡会に参加してきましたアップ

 

まだまだ人との距離が必要で

フリーの時はあおちゃんのテリトリーに入ると逃げますDASH!

早いですあせるくるっと向きを替えウサギの様にぴょんと跳んで逃げます叫び

ケージの中でしか触れないあおちゃんですが・・・

練習も兼ねて譲渡会に参加したのです笑

 

ネットに入れるのに大苦戦のおばしゃんガーン

怖い思いをさせてしまい失禁・・・

でもネットからネットへ入れ替えるのは危険と判断しそのまま会場へGOびっくりマーク

大量に漏らしてしまった訳ではないので大丈夫でした指差し

 

譲渡会の写真撮り忘れたので・・・

お家でくつろいでる写真笑い泣き

 

カッチカチになっておりましたが・・・

なんとびっくりマーク

お申込みGETしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ美人さんだものね~ラブ

 

まだ人慣れ修行中で、

他の猫ちゃんみたく触ったり出来ない事も理解して頂いてのお申込みですスター

 

あおちゃん頑張ったねおねがい

おばしゃんは嬉しい飛び出すハート

 

お届けの後は新しいご家族様と一歩づつ人慣れ修行だね三毛猫

 

 

我が家に居る保護猫ちゃんは里親さま募集中ですので

気になる方はメッセージにご連絡いただければ幸いですラブレター