くついではいるのよね~ | 保護ねこにゃ〜のブログ

保護ねこにゃ〜のブログ

おうちのないねこちゃんに素敵な家族がみつかる様に
里親募集や日々の様子などを載せていこうと思います★

あしあとご覧になって頂きありがとうございますあしあと

 

譲渡会後から生活のリズムがずれているあおちゃんですが・・・

今だリズムは戻らず笑い泣き

まぁご飯食べないストは終わったので良いのですがおにぎり

ご飯食べる時間が数時間遅くなったので朝ごはんも今までより食べなくなりましたハッ

むむ!?スト継続なのかびっくりはてなマーク

 

最近は人が居る部屋でゴローン、ビローンとくつろではいるご様子酔っ払い

ただ近づいてはいけませんバツレッドパーバツレッド

 

逃げます泣き笑い

 

なんですかにゃ!?!?
それ以上は近づかないでくださいにゃバツレッド
おばしゃん警告されてます笑い泣き
 

ビヨーンFREE
 
あおちゃんの新しいご家族の方の受け入れ準備が着々と進みお届け日が近づいていますキラキラ
 
あと少し仲良く過ごしましょうねウインク
まぁフリーでは触らせてくれないでしょうが泣き笑い
(気分次第ではキャットタワーに居る時は触らせてくれる事あり笑)

 

我が家に居る保護猫ちゃんは里親さま募集中ですので

気になる方はメッセージにご連絡いただければ幸いですラブレター