やったぁ! | 保護ねこにゃ〜のブログ

保護ねこにゃ〜のブログ

おうちのないねこちゃんに素敵な家族がみつかる様に
里親募集や日々の様子などを載せていこうと思います★

あしあとご覧になって頂きありがとうございますあしあと

 

昨日クロちゃんの事を記事にしたときに

抱っこは出来ません!と書きましたが・・・

引っかかれるの覚悟でちょいと抱っこに挑戦してみましたびっくり

チャレンジャー笑い泣き笑い泣き

なんとびっくりマーク
カチカチに力入ってましたが抱っこさせてくれましたアップ
心の中でイエーイ!イエーイ!イエーイねこへびねこへびねこへびと唱えてしまったラブ
踊りだしたい気分でしたぞ音譜音譜
 
 
あしあと新しいご家族様募集中ですあしあと
 
先住猫さんが白血病でお友達猫を探している方おねがい
クロちゃんを気に入った方ラブ(こちらは先住猫さんが居ないお家の方に限ります。)
おりませんか~!?
 
 

 

触るとゴロゴロピーピーいいますラブラブ

名前を呼ぶとお返事出来ますラブラブ(たまにw)

抱っこは一瞬出来ますw(これからだね~)

元気ですあしあと

ご飯モリモリ食べますラブラブ

 

おばしゃんムカムカ写真撮るの下手くそにゃ黒猫

ごめん。。。その前に使い回し滝汗

本当は可愛い顔してますラブ

イケメン系ではありません(笑)

 

我が家に居る保護猫ちゃんは里親さま募集中ですので

気になる方はメッセージにご連絡いただければ幸いですラブレター