あおいです! | 保護ねこにゃ〜のブログ

保護ねこにゃ〜のブログ

おうちのないねこちゃんに素敵な家族がみつかる様に
里親募集や日々の様子などを載せていこうと思います★

あしあとご覧になって頂きありがとうございますあしあと

 

昨年パオくん(旧ギャオくん)を譲渡会に参加させて頂いた事で

保護団体さんと繋がったご縁キラキラ

人慣れをしていない団体さんの子(猫)を預かりましたアップ

 

預かったのは・・・

2023年10月ガーンハッ

 

今・・・

2024年ですガーン

 

ずっとブログさぼってました~爆弾ゲッソリ爆弾

まぁ~そんな時期もありますw開き直ってみた指差し指差し

 

 

お名前はあおいちゃんですねこへび
とっても美人さんラブ
 
猫よろしくにゃ~猫

我が家に来て数時間後の写真ポーン

これ以上下がれないってくらい奥に行ってる笑い泣き

まぁそんなものよね~指差し

 

次の日の朝・・・

 

大暴れね~笑い泣き

 

近くに来ないでください真顔真顔真顔

怖くてカッチカチ~

 

人間慣れ頑張りまひょ💪💪💪

人ではなく人間www

いや、宇宙人くらいに思ってるんだろうな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

我が家に居る保護猫ちゃんは里親さま募集中ですので

気になる方はメッセージにご連絡いただければ幸いですラブレター