覚えてますか? | 保護ねこにゃ〜のブログ

保護ねこにゃ〜のブログ

おうちのないねこちゃんに素敵な家族がみつかる様に
里親募集や日々の様子などを載せていこうと思います★

あしあとご覧になって頂きありがとうございますあしあと

 

毎日バタバタしてしまい・・・

なかなか更新で出来ず。。。ショボーン

 

ちょうど一年前にもこの黒猫ちゃんを保護していましたハッ

黒猫の名前はクロちゃん | 保護ねこにゃ〜のブログ (ameblo.jp)

 

この黒猫ちゃんことクロちゃん合計4回捕獲ガーン

脱走犯ならぬ脱走にゃんこ黒猫

 

昨年の12月27日おなわです!

 

去年のゴールデンウィークに捕獲し去勢して探していてくれた方に引き渡しました黒猫

が‼‼

一か月後、隣の区から我が家に戻って来てた子ですwwwww(何度も戻って来てるんですがねw)

 

もう笑うしか無かった爆弾

その後この方とは連絡が取れないので捨てられてしまったのだと思いますえーん

と、おばしゃんは思っております。。

猫飼いが初めてだったので手に負えなかったのかもしれません・・・

(脱走癖がありますからね~滝汗

そこは本人ではないので何とも言えませんが・・

 

まぁ~気を取り直して捕獲準備に入り半年掛けてやっと保護出来ましたアップアップアップ

4度目ともなると

捕獲機✖

ご飯食べてる時にワシ掴み✖

ワシ掴みは二度ほど決行したため4回目は触らせてもくれませんでしたゲッソリ

 

てな訳で半年掛け触れる様にして脇に手をかけ持ち上げる練習をして黒猫

保護キラキラ成功キラキラ

 

甘えん坊だから触らせてくれたんだね~ウインク

 
 
クロちゃんは白血病なので一匹で猫部屋生活を送っています黒猫
 

 
先住猫さんが白血病でお友達猫を探している方おねがい
クロちゃんを気に入った方ラブ(先住猫さんが居ないお家の方に限ります。)
おりませんか~!?
 
あしあと新しいご家族様募集中ですあしあと

 

触るとゴロゴロピーピーいいますラブラブ

名前を呼ぶとお返事出来ますラブラブ(たまにw)

まだ抱っこは出来ません(これから練習です!)

元気ですあしあと

ご飯モリモリ食べますラブラブ

 

おばしゃんムカムカ写真撮るの下手くそにゃ黒猫

ごめん。。。

本当は可愛い顔してますラブ

イケメン系ではありません(笑)

 

我が家に居る保護猫ちゃんは里親さま募集中ですので

気になる方はメッセージにご連絡いただければ幸いですラブレター