そーいえば、明日【箱根駅伝予選会】がありますね。

母校が参加するので楽しみにしてます。

母校が出るとお正月の楽しみが増えるので^^

箱根駅伝で走ることを目標に毎日練習してきた学生の事を思うと、是非、本戦出場を勝ち取ってほしいです。

頑張れ○○大学!


応援に行ったことはないんですが、今年は行こうか迷ってます。

9:00から立川なんですよね。

もし行くなら車なので、7:00くらいに着いてないと駐車場入れなくなるかな?

あー早く寝ないと。

平日にブログ書くのって大変ですね。

毎日書こうと思ってたのですが、ついついサボってしまいました。


あっ!そーいえば火曜日辺りに東京マラソンの落選通知が来てました。

まー今年が初エントリーだったし、倍率も高かったのであまり期待してませんでしたが・・。

そもそもランニング始めて3カ月ぐらいなので、40キロ以上まともに走れるわけありませんよね^^

来年は40キロしっかり走れるようになって、またエントリーしたいと思います。

走られる方がいましたら頑張ってください。超うらやましいです^^


ランニング繋がりなんですが、前々から膝に違和感あったのですが、とうとう故障したっぽいんです。

走ろうとするんですが膝が痛くて全然走れません。

歩くのは何ともないんですが、階段は軽く痛みます。

平日は全然走れなかった(思い切って休養)のでかなり今焦ってます。

24日に友達にNIKE10k誘われて走るので、それまでに治るかかなり不安です。

痛むようだったら楽しみにしてたけど、やめた方がいいですよね?

来月、目標にしてた初大会があるので・・。


早く治ることを祈ってます。

今日は川沿いを8キロ走りました。

家出た時は秋晴れで半袖は涼しいかなあ?って思ったけど

以外に日差しが強くて、暑さに負けてしまいました。

明日はしっかり10k走れるよう頑張りたいと思います。


明日、出雲大学駅伝があるみたいですね。

母校は出ないんですが、最近走り始めたので駅伝とかマラソンとか気になってしまいます。


今日は走った後ダラダラ過ごしてしまいました。

連休最後の明日は、しっかり楽しみたいです。